はなさんのマイページ

旭川に行ってきます

今から旭川に行ってきます。

空港から旭山動物園へ直行し、1泊目は市内の「旭川グランドホテル」。
市内で最も高い(高さがね)ホテルだそうで。その中でもさらに上層階の部屋を押さえました。
朝食バイキングではいくらが盛り放題だそうだ。血圧上がりそう。

2泊目は、以前宿泊券に当選した「ラビスタ大雪山」へ。
ここ、HPを見る限りなんだかすごそうなホテルです。
夜食にラーメンが出たりするんだって。
建物から出ずに、のんびり過ごそうと思っています。
お部屋にDVDがあるみたいだから、マイケル持っていこうっと。

今回のお供はこれ。

ココで買いました
一応機内持込みギリギリサイズ。

だけど機材がスーパードルフィンだからなぁ・・・。

那覇から石垣に行く、アレと同じです。
まさかドルフィンは描かれていないとは思うけど(Air Doだし)。

しかもどうやら満席みたい。
こんなの持って機内に入ったらヒンシュクでしょうか・・・。

でも、ターンテーブル待ってる間に動物園行きのバスに乗り遅れても困るしなぁ。
迷いどころです。

Binder: はなのバインダー(日記数:2691/全体に公開)