HARATAKAさんのマイページ

【2010年3月4日】『「on PC」観に行くのは中止』

「on PC」観に行くのは中止
「ライフワークバランスなんて自分にはコントロール不可能さ〜」などと、ふてくされてみる。
「たかろぼZERO」の作業時間捻出のため、3/7に観に行く予定だった「ROBO-ONE on PC 4th 発表会」は行かないことにしました。残念です。僕としては本当は3/6のテクニカルカンファレンスに行きたいんだけど、出勤日だからなぁ…、ということは以前にも書いたじゃないか。ロボットバトル用データ集かぁ…。行かないと手に入らんのかな。まあ、あったところで操縦者がドンクサイのでは意味ないか。

Binder: HARATAKAのバインダー(日記数:2050/全体に公開)