kuonさんのマイページ

池田名誉会長スピーチ抜粋

いつの時代にあっても、偉大な事業を成さんとする人に、

強靭な忍耐と前へ進む強固な意志が要請されるのは

いうまでもない。

いわんや、荒れ狂う社会のなかで、人類未聞の

広宣流布に進みゆく私どもにおいてをやである。

徳川家康は

「人生は常に不自由と思え」と語ったといわれるが、

この不自由な環境からこそ、偉大なものが

できあがっていくということを忘れてはならない。

    ・・      ・・

自分自身になること

  そして、自分がなれるものになることこそ、

   人生の唯一の目的である。

             = R・L・スチーブンソン =

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日、山口県の新米がとどきました(^−^)

美味しいお米は、まず塩むすびで頂こうと思って。。。

思ったとうり・・美味しくて、小さいおむすびふたつでは

たりなかったです。

大切に育てた大事なお米。。。。

こうして頂けることに幸せを感じます。

獺祭(だっさい)というお酒も・これまた美味しいんです。

お正月まで大事にとっておこうと思います。

本当にほんとうにありがとうございましたm(__)m

雲と遊んでいる最近の羊蹄山です

先日の紅葉の滝へ行った時・・・道路脇で

蜂の巣を見つけました。

崖を染めている色とりどりの葉・・・

画像をクリックすると拡大します。

Binder: kuonのバインダー(日記数:722/全体に公開)