さっちーさんのマイページ

いちごが大好き

でんの大好物はいちごですがしかし食べ物ではなく。。。。姪っ子の苺ちゃんでんは生まれて三週間で、おじさんになったのですってことで、理解するわけもなく幼馴染として仲良く育っております苺ちゃんの足に注目ですついにでんのしつこさに、キレた苺ちゃんそりゃキレるよね。。。ママのあたしも良く分かるがしかし・・・でんはこのまま引き下がるタイプではないのですとまこんな風にずっと遊んでますでんは。。。苺ちゃんを抱っこしてると「苺くれ」っとワンワン訴えます。。。それぐらい、苺ちゃんが大好きです疲れ知らずのでんにいつも付き合ってくれて、ありがとう苺ちゃん

Binder: さっちーのバインダー(日記数:502/全体に公開)