りんごさんのマイページ

ただいまぁ

ただいまぁです。なかなか隙間なく稽古しております。しかし、一明くんのストーンエイジでの伸び伸びっぷりったらすごい!今日は普通に立っていられませんでした笑いをガマンできない。。。そんな面白い人が沢山おる現場で、私は地道にやっております今日はようやく、全体を想像していきつつの割り稽古。今まで台本一行につき一回笑っとったので、はっきり言って全然全体像は見えてなかった!!なるほどーという発見がいっぱいあった日でした☆忘れないうちに頭に風景を刷り込んで、明後日も頑張るぞ!

Binder: りんごのバインダー(日記数:1113/全体に公開)