ねぎっちさんのマイページ

3月3日

良かった点→楽しくできた。スタンプラリーなどゲーム感覚で英語を学ぶのは良いと思いました。
改善点→時間を守る。よく児童から今日何時まで?など言われる日があります。確かに伸びると児童にとって不満だと思うので、各展開又はゲームなど制限時間を設けるなどすると良いかも。見本に児童を使うのは良いですが結構大変と思いました。
ホームワークの発表ができたら締まりが良かった気がしました。
次回は三年生ということなので、また改めて頑張ります。

Binder: ねぎっちのバインダー(日記数:33/全体に公開)