凸さんのマイページ

定期練習

今日は真面目に練習しました。

それも!多分!11時15分に帰るという馬場さんのおかげ。

だから!休憩なしで11時15分まで歌いました。

いいのよ!これで!

さて!来年度のチーフ、及び実行委員は誰の手に!

それぞれの思惑を抱え、話し合いへ突入です。いざ!

Tags: 休憩
Binder: 凸のバインダー(日記数:104/全体に公開)