凸さんのマイページ

定期練習日

ヤンママとの合同練習の後は春メドレーの音取りでした。

昔懐かしい唱歌、年齢差が出ます(^^ゞ

そして打ち上げ。

え〜ん(ノД`) 中田さん(;_;)

お別れさびしいです。

でも!

ずっと友達♪ずっとずっと友達♪

ババアになってもずっと友達♪

Binder: 凸のバインダー(日記数:104/全体に公開)