参謀さんのマイページ

マメ、マメ・・

おはようございます。
参謀です。

昨日もゴルフの練習をしてきました。
かなり聞き飽きてきたしょ??
毎日2時間の練習。
あっという間に終わります。
もっと練習したいんだけど・・・・。
正直、僕は、練習も好きなのかもしれませんね。
これだけ練習好きで練習してるんだから、
ちょっとくらい上手くなってくれ、オレ・・。

日に日に手のひらのマメが拡大中!!
日曜のコンペで破裂したら最悪。
去年の夏はマメができた箇所は親指だった。
今回は手のひら。
親指は全くマメができなくなった。
でもマメができるってことはまだどこか力が入ってることなんでしょうね。

晩は、川崎方面に行く予定があり、ゴルフの練習は休みです。
少し体全体が筋肉痛っぽい・・。

ではでは。

Binder: 参謀のバインダー(日記数:1215/全体に公開)