参謀さんのマイページ

謎が解けた

おはようございます。
参謀です。

最近親会社から出向してきた子が話し掛けてくれた。
初めてのトーク。
彼自身も関西人で参謀の話を遠くから聞いて
関西人だと思って話し掛けてくれた。

奥さんの実家が参謀宅から歩いて
二分くらいで週末よく来ているらしくて話が盛り上がった。

周辺のこともすごく詳しくて、

参謀のランニングコースに
いつも普通のうちなのに警備の車が止まっていて
24時間体制で見張りをつけているうちがあり、

何している人なんやろうなと
ずいぶん前から謎でありました。

そうしたら何と今話題の会社の社長宅!らしいとのこと。

報道を見る限り、株価の下落振りを見ても・・・・、
警備は必要なんでしょうね。

それにしても、かなり話題の企業の社長の割には普通のうちでした。
目立った金持ちは妬まれるだけやし、
これで豪邸に住んでいたら今以上に叩かれるんでしょうな。

ではでは。

Binder: 参謀のバインダー(日記数:1215/全体に公開)