愛さんのマイページ

最近の日課

・星をみること!

今日の星は、あんまりよく見えなかったなぁ…。

まぁしんだいの近くよか見えるけど!

この機会に星座を覚えて毎日観察したい。

・新聞を読むこと!

りこに便乗して日報読んでみたりしてます。

昨日は教育関係の記事が多くて勉強になった気がする。

一応教育関係の記事は、捨てられないようにとってあるんだ。

明日にでもスクラップブック買って、はろうかな〜

・早起きすること!

最近毎日とっても早いです。。

明日は医学部に8時集合です。

あたしはいったい何時におうちを出ればいいのでしょう?

今日よりは遅くていいかな★

今日はものっそい早かった。。寒かった。。

・才悩人応援歌を聴くこと!

最低3回は聴きます。

せんに、おーびたるぴりおどを借りたのは、この曲がほしかったからなんだよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1992645

聴いたことなぃ人はぜひ!

さてさて書きたいことはたくさんありますが、もう寝ないと大変です。

明日、あたしは午前中医学祭に行きます。

おにぎりとみそしる売るよ。ちまき作れるよ。無料でお酒の試飲やってるよ。ぜひ来てねww

午後からは新大祭手伝いに行くよ。

はれますよぉに★

ま、あたしのシフト午後からだけど、確実に雨降ると思いますwごめんねww

Binder: レミのバインダー(日記数:953/全体に公開)