愛さんのマイページ

自分の時間があるってとってもとっても嬉しい

今日は休みだけど、早起きした。

なんかなんか、もったいなくて!

久しぶりの休みなんだから満喫しようと思って!

だっけ今日昼寝もしなかった〜

いつも休日は寝てばっかいるのにね。

でも色々したいことあって、

昨日借りてきたDVD1本もみれんかったや…。

色々したいこととは

ネット、読書、あとそうじ!

そんなかんじで1日過ぎちゃったよ…。

最近どうもPC長時間できない。

気持ち悪くなる。。

そいでもやめないけど><

いや、久しぶりにニコ解禁してさっ!

そうそう、歌ってたのよ、家で(笑)

ニコカラあるじゃん。それでね、歌ってたよ。楽しかったよ。

1〜2週間、禁止してたから、色々ついていくのが大変です。。

それとなんといっても、twitterの存在が大きすぎる!

改良とか色々するのが楽しくって仕方ない。

お友達作るのが楽しくって仕方ない。

独り言を聴いてもらえるのが嬉しくて仕方ない。

で、twitterはじめたから、mlのコメント欄をあんまし更新しなくなった(笑)

それと気持ち悪くなる原因がもう1つ。

成人式に行こうかなと気持ちになったんだけど、色々不安要素がありすぎて…。

不安というか、今まで出る気まったくなかったから、成人式?何それ?おいしいの?ってくらい、成人式について何もわかってないのね。

だっけもっとはよから準備せばよかったのに><

まぁそれは経験者さんたちに聞こう…。

よ〜しっ、今日はい〜っぱい休んだし、明日っからまたがんばってこ〜!!

のしノシ

Binder: レミのバインダー(日記数:953/全体に公開)