K's skyさんのマイページ

男7人集まれば…&芋焼酎はええの〜

今日は友人宅で焼き肉!
スーパーの特売品だから味はそれなりだが、まあ学生ですからいいですね。

そこで飲んだのは芋焼酎!
やはり屋久島産は旨かったな〜。
残念ながら銘柄を忘れたのが残念ですが…。

まろやかなのがいいですね〜

また家で呑もうかな〜(^w^)

さて、男ばかり7人も集まり話は実習の話からやはり恋バナというか、学部内でかわいい娘は誰〜って話に。
結構かわいい娘いるんだよね〜でも接点が無いんだよな…(>_<)
実習の時にさりげなく…なんてな(笑)
しかし硬派な(?)俺のキャラじゃないからなあ〜

俺は一体、恋を何年休んでるんだかなぁ…(>_<)

Binder: かっちゃんのバインダー(日記数:410/全体に公開)