りゅうさんのマイページ

ブログのコメント

今日はブログのコメントについて少々・・・。まず最初にお知らせです。GDIビジネス案内所へのコメントでの質問をくれた方への回答はメールにて送らせていただきましたのでご確認ください ^ ^次に広告のみのコメントもありましたが削除させていただきました。たまにそんなコメントがあるのですが、私は削除させてもらっています。個人の考え方ですが、私の場合はブログのコメントは宣伝掲示板ではないと思っています。GDIビジネスをメインにしたブログではありますが何を思い感じるのか・・・これは見る人によって違いがありその思うことやGDI以外の些細なコメントなら歓迎です。しかし・・・自分の利益につながることが見えみえのコメントたった一言の自分の言葉のないコメント・・・。どのブログにもコピーした文章を貼り付けているコメントなどは見つけ次第即削除させていただいています。なんでそんなことをするんだろうってよく思います。いや、なんでって・・・それは明白ですけどね(笑このGDIブログはネットビジネスがメインのブログです。そんなブログの管理人がいうのも変に聞こえるかもしれませんがそんなスパム同様のコメントをする人が多いからアフィリエイトを含めネットビジネス系の人は一般の人に嫌われるのでしょう。良いと思うビジネスを伝えることは悪いことではないと思います。わたしもそうやってGDIで稼いでいるので。ただ・・・なんというか・・・ネットだからといって常識外れのことはしたくないですし、それをやってる人には止めて欲しいものです。リアルで初対面で合った人に挨拶のひとつもなくいきなりビジネスの話しをする人っていませんよね?そんな人がいたら相手にされないでしょうけど(笑ただ、ネットではそれに気が付かなく普通にやる人って大勢います。リアルでそんなことやってたらホント狂ってる人と思われることを抵抗無く平然とやっている・・・どうにも理解しがたいです。何度もいいますけど、ネットであっても人と人との間でビジネスが成立し、お金が動き収入となるんです。それすらわからないようなコメントはハッキリいえば迷惑以外の何者でもないと考えています。キツイことを言っているようですが、ビジネスを紹介するなといっているわけじゃないんですよ。ビジネスとして紹介をしたいと思いコメントをするならたった一言でいいのであなたの言葉を残してください。以上、GDIビジネスの内容とは話しがズレましたがコメントについての私の考えを記事にさせてもらいました ^ ^※現在わたしからの直接の  GDI登録は休止していますが下記のページ 【 GDI参加 登録方法 】 【 GDI 登録手順 ・日本語 記入例 】↑からの登録は受付をいたしています。登録の際はどうぞこちらからお願いします。※サポートや対応については 直接登録同様とさせていただきます ^ ^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        >> GDIビジネスブログメニューはこちら > GDIビジネスブログメニューはこちら GDIビジネス参加後の流れはこちら

Binder: りゅうのバインダー(日記数:209/全体に公開)