タカノさんのマイページ

タカノさんのブログ記事一覧

  • 照姫祭り 後編

     (4)

    4月22日(日)13時ごろ ↑石神井公園メインステージ 照姫祭りは、毎年この4月に行われるらしい。5百年前に、この公園の三宝寺池に身を投げて亡くなったという伝…

    タカノのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 照姫祭り 前編

     (2)

    15世紀半ば、石神井城主豊島泰経は、宿敵太田道灌に城を包囲され、三宝寺池に飛び込む。後を追って池に身を投じたのが、その妻と娘の照姫。500年の年月を越え、いま、照姫と取り巻きの武者や一族郎党が龍に…

    タカノのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

  • Perfumeライブ行ってきました

     (1)

    2012年1月29日 さいたまスーパーアリーナ 氷点下36℃のさいたま新都心駅は、まだ舗道に、溶けない雪や氷が残っている。風が冷たい。 ちょっと広すぎる会場で、Perfumeは小さかったが…

    タカノのバインダー (全体に公開)写真写真

  • 土日は学祭

     (2)

    今度の日曜日、母校の学祭です。 しょうじさんたちと一緒に見に行って、夕方酒でも飲もうかと思います。 みなさん、よかったら一緒に行きましょう。

    タカノのバインダー (全体に公開)

  • 初恋の人からお手紙が届きました

     (2)

    タカノ、ひさしぶり。 もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたタカノをなつかしく思います。 タカノに私が「何かドキドキしないのよね。最初から…

    タカノのバインダー (全体に公開)

  • O野先生

     (2)

    きょう学校に行く機会があり、久しぶりにO野先生と会った。 ベンチにいると話しかけてきてくださったのでしばらく話した。 O野先生は東洋医学概論の教師で、私はその科目や授業を馬鹿にしてまともに聞いたこと…

    タカノのバインダー (全体に公開)

  • 妄想日記「八百長」

     (10)

    高校時代の話。俺の学校は、千葉県の弱体私立高校だった。クラスにセイタっていう凄くバカなやつがいて、いつもクラスでからかわれていた。バカだからいじめるってのも幼稚な話なんだが、セイタのバカさ加減は並大…

    タカノのバインダー (全体に公開)

  • ラグビーin秩父宮

     (4)

    1月23日(水) クラブチ…

    タカノのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 2丁目探検 その3

     (14)

    もうすぐ12月23日(木) ジ目 半魚人 23:30ごろ ゲイバー2軒目。ここはキャサリンの紹介の店で、3人の店員は―化粧気、飾りッ気のまったくないキャサリンとは違い、みんな着飾…

    タカノのバインダー (全体に公開)写真写真

  • 2丁目探検 その2

     (13)

    12月22日(水)つづき キャサリンの目覚めは、中二のとき。意外ときっかけは2丁目ではなく、足立区だったそうな。洋服の店員さんがゲイで、いきなり前を触ってきて、「あれっ」と思った(キ…

    タカノのバインダー (全体に公開)写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8