vanさんのマイページ

OSAKA光のルネサンス 東会場 石あかりロード in OSAKA

光の動物園
を後にして剣先の方へ

南天満公園のライトアップ
まさに夜桜
のよう

昼の顔とはまた違うフローティング・ダック

後ろからなのでよく見えないけど
存在感はすごい

戻ってきて見つけたのが 石あかりロード
世界一高価な花崗岩"庵治石"の産地
高松市牟礼町のイベントを再現されたそうです

灯りは闇を照らす光
綺麗ですね

和の雰囲気
3体のお地蔵さんがいらっしゃいました

これ 玄関に置くと 良い感じだろうなぁ

可愛い感じの光
これも これで良いですね

見た中でお気に入りはこれかなぁ〜

Binder: vanのバインダー(日記数:10774/全体に公開)