vanさんのマイページ

OSAKA光のルネサンス 東会場 カラフルブリッジ

ウェルカムスノーマンファミリー

の次に訪れたのは
カラフルブリッジ

人が多くて片側通行規制していましたが
バラ園橋を彩る様々なイルミネーション

ゆっくり見たかったです

次は OSAKA光のルネサンス 東会場 フローティングイルミネーションツリー

Binder: vanのバインダー(日記数:10789/全体に公開)