vanさんのマイページ

玉水稲荷大明神

土佐堀通を走っていて見つけました

大阪市西区土佐堀3-3-17にあります
玉水稲荷大明神

まさかこんな所に鳥居が・・・ と思っていたのですが

小さな祠に狐さん

ひっそりとたたずんでおりました

Binder: vanのバインダー(日記数:10774/全体に公開)