PAPA@宇都宮さんのマイページ

サンダーバーズ in 三沢

今日浜松基地にて事前訓練が実施されましたが秋晴れの良い天気だった様ですね(ToT)三沢基地祭に的を絞り月曜日に有休を取得していたのでさすがに有休変更は出来ませんでした。そんな中、昨夜までは三八地方の降水確率が下がったので本日はフレックスを活用し16:00に退勤し自宅に帰宅するとまずはネットで天気予報のチェックですが降水確率がまたふえている〜それも日曜日の方が高いです(ToT) (ToT)友人を駅でピックアップし遅くても本日21:00には高速にのり移動予定でした。そんな訳で今夜の移動はなくなりました(ToT) (ToT)明朝起床したら天気予報を確認し出撃するか判断です。でも米軍のHPを見ると、C-17のDemoとB-52のフライバイがUPされましたね。天気が良い方向になってくれるのを祈り今日は就寝です。 (^_^;)日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓

Binder: ZIL520でのキャンピングカーライフと戦闘機写真を紹介(日記数:1369/全体に公開)