テルテルボウズさんのマイページ

FMLのマイカレンダー

個人情報が・・・・

 昨日の事です。

 PCネットのサポーターの先輩でもあり、FMLの友達でもあるMさんからメール

を戴きました。

その内容を読んで頭が真っ白になっちゃいました!!

FMLのマイカレンダーに書き込んでいる私の予定表がその方のカレンダーに書き込まれていたのです・・・・

最近 私のホームのカレンダーに身に覚えのない書き込みがあり

不審に思っていたところ インターネットサロンの参加コミュの予定表に
あなたの書き込みが有ることを知りました
これは私のカレンダーと全く同じなので二度びっくり・・・・以下省略・・・
このサイトは最近 Googleの傘下に入り大幅にシステムを変えたようで ・・・・
信じられない!!!!
自分のホームのマイカレンダーに書き込んだものが友達のカレンダーや参加コミュの予定表にまで反映するなんて(T_T)/~~~
今日、他のFMLの友達にも確認したところ、ヤッパリ書き込まれているとの事。
早速、削除しましたが、何故こんな事が起こったのでしょうか?

     ご連絡くださったMさん有り難うございました。

Binder: テルテルボウズのバインダー(日記数:96/全体に公開)

    HinaPAPA
    HinaPAPAさん
    メールサ―バ―のメンテナンスや機能が変わった(動画がなくなったり…)時にでも、手違いでもあったのでしょうか?
    こわい話しですね。
    どうも予定表とかカレンダ―機能などネット上のものは、嫌な感じがして、私は使っていませんでした。
    ただメーリングには便利な機能なので、結構使っている方も多いのでしょうね。
    他の事でも何かありそう?
    気をつけたいですね。

  • Comment : 2
    HinaPAPA
    HinaPAPAさん
    その後のサーバーの情報はどうですか?

  • Comment : 3
    テルテルボウズ
    HinaPaPaさん
     有り難うございます。
     FMLの内容がドンドン変わっていくのには閉口しています。
     お陰様でどうにかカレンダーは削除しましたが・・・・
     まだまだ直っていない所がありますね。
     日記の更新の襦袢が全く変わってしまったり、動画が開かなくなったり、写真のサイズが変わって いたり・・・
     未だ未だ使いこなせません(T_T)/~~~

      HiaPaPaさんは大丈夫でしたか?