ちょミ―さんのマイページ

もしもし…

ブログネタ:電話でるときなんて言う?
参加中
本文はここから

最近、電話をかける機会が増えました…
だいたい私の場合は…しばらく無言のあとに
…もしもし…ってなることが多いですね

何かをしているときに家族から電話がかかってくると
なーに?(不機嫌そうに)って言っちゃいますが。
家族には素で接してしまうのでよくあることですね( ̄▽+ ̄*)

まぁ、それはおいといて、
この間、演劇部の公演を見て参りました。
胸像が動く、というのが衝撃でしたね。
クラスの友達が衣装さんでしたが、燕尾服を作ってました。
私にはそんなことできません(汗)
同い年ですが、尊敬してしまいました
シルクハットも素敵でしたよ!!

私も今月は頑張って創作せねば…
といいつつ、1ヶ月はあっという間に過ぎていくのですね。
いつものパターンだなぁとか思ってしまうのも良くない!!

どこかでこの悪循環を断ち切らねば!!

Binder: ちょミ―のバインダー(日記数:157/全体に公開)