あかねさんのマイページ

足痩せ。。。

いつもあかねのBlogに遊びに来て頂いて毎回感激してます!(^^)!☆ 直ぐに訪問、コメ返出来てないのが「くやしいです」 時間作って遊びに行きますので、そのときはかまってくださいねん 3/3ひな祭りには、ちらし寿司にサーモンのっけて お醤油少々、ガッツリ食べたょんO(≧∇≦)o うんまぁ〜ぃ♪ 久しぶりにひなあられも食べちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! さて本題に入るょ(o^-')b 足太りの原因は、むくみや冷えが多いんだって(ノ><)ノ 日常生活や食生活の乱れからむくみや冷えが起きるから まずは、自分の生活を見直すことが大事だぉマッサージとストレッチを毎日行う(o^-')b お風呂上がりに20〜30分位ね^^ 余裕あれば運動もプラスすると更にGOODですぅ(^ε^)♪ 継続することがなによりも大事 毎日コツコツと女磨き努力します*:--☆--:*:--☆--:゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ここからは在宅ビジネス情報なぅO(≧∇≦)o 興味ない方はスルーだぉ^^ 気になる方はガン見するんだぉヾ(≧∇≦*)〃 パソコンは超初心者だった私ですが、そこはパワフル女の意地です やるからには必ず成功したい そんな勢いで始めた在宅ビジネス。。。 やってみるとパソコン操作も簡単で最初の私の決意は何だったの??? って言うくらい簡単でした(^ε^)♪ ↓私にできた簡単在宅ビジネスだぉ^^↓

Binder: 愛美のバインダー(日記数:262/全体に公開)