AFROさんのマイページ

くいもの屋わん 新橋

フラのあと。。。18:30に新橋でmayumi♪ちゃん・まきちゃんで待ち合わせして、くいもの屋わんという居酒屋さんに行きましたすでにFさん・Mさん2人は到着していました到着するなり、お腹がすいていた私たちはがんがん注文・飲む・食べも豪快で、他を圧倒する勢いでしたおふたりとは初対面だったのですが、なんの緊張もなく普段通りの私たちを見て、逆に緊張が取れると言ってくれました笑。ほんとやさしくてよかった自己紹介もベタでおもしろかったし、映画や芸能人話・習い事などなどかなーーりお気楽に話題豊富に盛り上がりましたまるで同窓会のようだったそれは失礼か私はひとり抜きん出て年上だったし。。途中からOさんも登場映画がたいそう好きなようで。。。よーーく知っていたなみなさんもっぱら池袋・新宿で飲むようなので、次回は麻布十番あたり??行きますか

オススメ・スポンサーサイト:
芸能人 | 話題 | 映画 | 池袋 | 注文 | 居酒屋 | 新橋 | 待ち合わせ | mayumi | 同窓会 | 新宿

Binder: AFROのバインダー(日記数:978/全体に公開)