Fanciful G…さんのマイページ

東京での会議は・・・

今週は東京での会議、研修、面接、そのほか内勤とバタバタでした。なのでBlog放置。
東京にいる同期とランチする予定でしたが、お互いすれ違いで断念。
私は今まで支店総会ってあんまり好きじゃありませんでした。
というのも、私は同期も支店には他にいないし、知っている人もすぐ数えられる程度・・・みたいな。
他の人々(先輩たち)はお互いに知っている人も多くて楽しそうだな〜みたいな。
若干の取り残され感がすっごく嫌いだったんですよね〜〜(いきなりのぶっちゃけ)

でも、今回は今までで一番楽しかったな〜と思える支店総会でした。
まずですね、2年前の実地研修でお世話になった方が、10月から同じ支店にいらしたんですよ〜
異動の発表を見た時から知っていて、「支店総会で声かけたいなぁ〜」と漠然と思ってて、
で、支店総会中も「どのタイミングで声をかけようかしら、私のこと覚えてるのかしら」と
ひそかに陰から(笑)頃合いを見計らっていたら、懇親会で向こうから声をかけてくれました(おいっ)

   先輩「俺のこと、覚えてる?」
   私「はいっ!・・・・・・私のこと、覚えていてくださったんですね・・・」
   先輩「当たり前じゃん!」
   私 ★超感動★
                                              みたいな流れで(笑)
ちょっとお話してたら乾杯になったので、お互い営業所の輪に混ざっていったのですが、
うれしくて嬉しくてニコニコしてたら、「気持ち悪い」と言われてしまった・・・ヒドイ・・・
ニコニコしてた理由を「実地研修ですっごくお世話になった方が〜」って話したら、
「俺は毎日ff-girlと一緒なのに、そんな感動されたことないんだけど」という苦情まで(苦笑)

他にも、支店内の人が結構私のことを知ってるんだな〜ということがわかりました(笑)
知らない人に「髪、切ったね〜」って言われたりとか、お話したことのない先輩にも
気付いたら下の名前で呼ばれているとか・・・意外と面識があるもんだな・・・
総務の人と一緒に、なぜかワインの一気飲みとかを壇上でしたから、さらに突っ込まれるし・・・

帰りはあずさで山梨・松本組で自由席を3Boxほど占拠して飲んでました。
通常のボリュームでしゃべってしまい、車掌さんに怒られてしまいました・・・(全員いい大人なのに)
この場をかりて、その車両にいらっしゃった方に謝罪いたします・・・

Binder: Fanciful Girlのバインダー(日記数:881/全体に公開)