智太郎さんのマイページ

沼津市の海釣りへ(ニューハーフてるみんの乳首極秘公開)

[建設] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード   早速またもや自分の派遣会社:(旧グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する現場監督派遣会社の日構CSS)から「待機期間」とされ、給与は出るので生活には正直困らなかった。嫁の智んころ姉ちゃんのガスト(パート社員)代金も出るので割と贅沢な暮らしが出来たか・・?。【嫁のガストパートに頼らずバイト探し】   新聞のアルバイト掲示板で「短期間」を会社にばれない様に探してると、「短気」アルバイトなんてミスプリントを見つけた  (会社にバレれば罰金:収入×3で拒んだ)  【エンタの神様「東海地震だ!」】   東海地震が恐れられる静岡県東部地方の我が家も地震は小さくても、よく起きる・・佐賀県出身の嫁は、地震経験が少ない為、震度3位でもビビッタ顔が愉快に感じた。    【てるみんのクリちゃん成長記録】  てるみんが沼津市の居酒屋でもらった子猫:クリちゃんも今ではパイプカットしオカマいや?ニューハーフで御主人:てるみんの言う事を聞かずに暴れん坊と聞いた。早朝4時にベッドで寝てる御主人:てるみんのそばで、ニャーニャー鳴いたり顔を舐めてくると聞く。そんなてるみんに互いの休日を利用し「釣り」(自分以上の釣りマニアのてるみんに嫁・自分の釣り道具を借り)近所の沼津市の井田へ海釣りに早朝4時に出掛けたのでした。    【釣堀★面白写真画像】沼津市はアジの干物生産高は日本一!っらしぃが海辺の堤防から果たしてアジが釣れるか?最初は釣りのスペシャリストてるみんのアドバイスを受けたりしたが、釣りえさ付け方等は嫁にアドバイスする自分。夢中になり慣れた嫁:智んころ姉ちゃんを盗撮してたら「なに写してんだよ?」と嫁・・ハマった嫁:智んころ姉ちゃんの釣り針えさに多くの魚が釣られ喜ぶ嫁。昼の3時過ぎだったか?弁当を食べ、釣りに飽き始めた自分は、気持ち良く寝てた・・すると寝顔の唇や急所にビスケットを乗せても起きない俺・・更にお尻にイタズラをし、写真を撮られた:犯人は  てるみんに決ってる! わいせつ容疑犯罪で告訴するかな?でもまぁ?てるみんも自分のセクシーヒップに惚れてる事を知る。釣りも終了し片付けしてるとアヒルちゃんが出現し、近くへ行き「アヒルちゃん」写真ゲットでした。  友人の男子部(創価班先輩)〜壮年部へ行かれた:てるみんも性同一性障害と闘いながらも今では宝城会(牙城会壮年部編)で任務してますが・・っが・・なれなれしくてるみんの乳首を見せてもらったら、 シリコンとか入れてないそうですが、女性ホルモン注射の効用か?乳首が尖ってるのには、ビックリした日でした。 ↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)mにほんブログ村

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1043/全体に公開)