nnnさんのマイページ

法務省オンライン申請システムの新着情報

【重要】オンラインによる成年後見登記申請及び証明書請求手続の一時休止について(平成22年3月5日)
http://shinsei.moj.go.jp/new/new_top.html

成年後見登記システムにおけるシステム更新作業のため、平成22年3月19日(金)における、オンラインによる成年後見登記申請及び証明書請求手続の審査業務については、8時30分から16時00分までとさせていただきます。同日16時00分から20時00分までの間になされた上記申請については、法務局での受付及び審査業務が平成...

Binder: nnnのバインダー(日記数:4482/全体に公開)