PYG(ぴぐ)さんのマイページ

『市内音楽会』は中止( ̄_ ̄i)

インフルエンザ蔓延防止、と言うことで、来週21日(水)、22日(木)に予定されていた、市内音楽会は中止になりました。残念なような・・、ホッとしたよ...

Binder: ぴぐのつぶやき(日記数:1908/全体に公開)