山猫さんのマイページ

そろそろ冬支度(o^_^o)

寒くなってきたので冬物?を手前に陳列してみました。

ニードルフェルトのキットやら

ニードルフェルトの材料のウール(草木染)やニードル、スポンジやら

リリアン&リリアン用の細目の毛糸(草木染)やら
(向こうはリリアン糸はないんだそうで・・・。日本独特だったんですね〜。)

Y字リリアン(指編みみたいなもんです)&それ用の並太毛糸(草木染)やら

フェルトもいくらか。

ぬくぬくおこたに入ってちくちくニードルする季節がもうすぐやって来るんですね〜♪

Binder: 山猫のバインダー(日記数:3043/全体に公開)