ゆずぽんさんのマイページ

お利口さん

今日は母ちゃんの実家に来てます。ゆずぽんは朝からお出かけということで、大興奮でした高速に乗ると、さらにテンション上がってました高速は遠くに行くということ分かってるみたいです!そして昼は、SAでラーメンを食べようとしたら、いつもなら落ち着きがないゆずぽんが、おとなしく座って食べてましたそして、実家に着いてからサティに買い物に行って、帰りにサーティワンでアイスを食べました。そこでもおとなしく一人で座って食べてました好きなものは、お利口さんですねこれなら、レストランとかでも行けるかな

Binder: ゆずぽんのバインダー(日記数:611/全体に公開)