ぽこにゃんさんのマイページ

OEMって何?

OEMとはOEMは家電や自動車メーカーなどで事例を数多く見ることができます。例えば、自社の開発したスクリプトをOEMを発注した会社の名前に変えてその会社のオリジナル商品にします。インタネットマーケティングの世界ではあまり事例を見ることができませんが、概して高額になるためインタネットマーケターが誰でも簡単に手を出せるライセンスではないかもしれません。

Binder: ぽこにゃんのバインダー(日記数:146/全体に公開)