にゃむさんのマイページ

うっかり色々。

本日、客先に出る予定だったのをすーっかり忘れて普段着で出社。
あわわわわ。昨日念押しされてたのにー!
仕方ないので会社の近所の雑貨屋でインナーになるカットソー500円也を慌てて購入。
うん、すーつは会社に置いてあるからね。ははは。
で、お出かけ。
でーっかい形成外科なんですけどね、行き先が。
今日もなかなかに度肝抜かれましたや。
美容整形専門のフロアにて作業してましたら、電話で患者様と電話してはった。
ここは皺取り注射がチケット制らしい。
『残りチケット10万円分では1回分に満たないので、量を少なくするか買い足して頂く事になります』
……えー。
そんな高いんや、チケット。つーか10万円で1回に足りないって、1回いくら掛かるのー!?
そして電話の相手は買足しする事にしたらしい…。
驚きだね!
女性の美にかける意気込みはパないね!
いやぁ、本当にあるトコにはあるんだね、お金…(しみじみ)
作業は何事も無く終了したので、同僚さんとお茶して日本橋に寄って帰りました。
iPodで使ってるピンマイクが行方不明になったんで、慌てて購入する為に。

これ、何だかんだで色々便利なんですよねー。
日本橋は夜8時には店が閉まるので、会社終わってからだと間に合わないからー! とワガママぶっこいたw

仕事終わってへろへろと帰宅。
エイリアンVSプレデターは映画館で見たからもういいやー。
でも、来週はゴーストシップ!
これは見ないと!!カール・アーバン出てるしな!可愛いしな、へたれカールwwwww
DVDは持ってるのに、ついテレビでやってると見ちゃうよねー。
てことで、ちょろっとネットしてから、お休みなさいー。

Binder: にゃむのバインダー(日記数:404/全体に公開)

    あき
    あきさん
    日本橋って大阪にもあるんですか?
    この日記だけ読んだ人は、東京都勘違いするかもね〜www

  • Comment : 2
    にゃむ
    にゃむさん
    >あきさん
    大阪の日本橋って、秋葉原みたいな電気とオタクの街なんですよーw
    大阪の場合は、にっぽんばし、と発音しまーすww