あおのりさんのマイページ

沖縄 2日目

沖縄2日目は。朝から早朝会議に参加しました!朝7時からの会議。そして午前中は、少しだけ観光しました。と言っても1箇所だけ。「海軍司令部跡」に行きました。何とも言えない気分になりました。恒久平和を心から祈ります。午後から総会に出て、協議会運営セミナーに参加。そして恐怖の大懇親会へ参加しました。道路が渋滞でなかなか到着しませんでした。1時間半ぐらいかかりました。大懇親会では飲みすぎてしまいました。また記憶がなくなってしまいました。そのままホテルに送ってもらい、就寝。すごくまだ眠たいです!!

Binder: あおのりのバインダー(日記数:3305/全体に公開)