先生さんのマイページ

2017年8・9月の仏教勉強会

8月は慈母会館、チベット文化研究所の勉強会共、おやすみです。

9月2日(土)の慈母会館勉強会はおこないます。

9月8日(金)のチベット文化研究所の勉強会もおこなう予定です。

9月16日(土)の慈母会館、22日(金)のチベット文化研究所勉強会は、おやすみです。

しばらく、おやすみがちになり、申し訳ありません。

Tags: なし
Binder: 仏教勉強会のお知らせ(日記数:62/全体に公開)