Rei@八ヶ岳高原さんのマイページ

第2回 八ヶ岳セミナーについて

先日NPO・YKC-infoでもお知らせ致しましたが、第二回八ヶ岳セミナーを開講します。今年(2010年度)は、3/28日曜日に行います。(講師の先生とも相談し、確定申告が終わって世間が落ち着いてから、ということに致しました^^*)
詳しくはチラシをご覧くださいませ。
お申し込みは以下より、よろしくお願い致します。(SSL対応フォームにリンクしています)
http://yatsugatake-kanko.com/
なお、検索でこのblogへいらしてくださる方も居られますため、ここでご案内させていただきますが、八ヶ岳検定は、今年度はセミナーと別に行います。ご了承くださいませ。検定の日取りなどは後日またご案内させていただきます。よろしくお願い致します。

Binder: Rei@八ヶ岳高原のバインダー(日記数:134/全体に公開)