t_komuroさんのマイページ

ニサンザイ古墳

この数日の間、10都府県を飛び回ってました写真は堺市にあるニサンザイ古墳です生まれて初めて見のたが、このニサンザイ古墳でした見て思ったのは、古墳は空から見ないと何だか分からないという事ですねでも、仕事の合間とはいえ、日本の歴史に触れられたのはいい思い出になりそうですRICOH GR?にほんブログ村

Binder: komuのバインダー(日記数:1386/全体に公開)