とろおばさんのマイページ

合格点。

先日のシニア健診の結果が
かえってまいりました〜♪

心臓の具合は安定してます♪
ただ、ちょっと腎臓の具合が少々・・・
とは言え、おしっこの検査では数値も許容範囲内だったので
経過を見つつ、必要に応じて投薬
ということになりました〜♪
特に重大な疾患ってわけではないので大丈夫です♪

とろ様、まだまだバリバリっすよ〜♪(むふ)

<おまけ>

年齢表、もらいました〜。(笑)
なるほど、おなかがたるんでくる
お年頃か・・・。(遠い目)

ただいま、コメン...

Tags: 日常 | 健診 | 心臓 | 腎臓 | 投薬
Binder: とろおばのバインダー(日記数:879/全体に公開)