魔女村さんのマイページ

ぴい散歩 【Chefs Report】

ピイちゃん(PYG)との散歩情報が増えてきたので、カテゴリーを追加しました。
「ぴい散歩」です。
さて、話題がくどくなるのですが、
どうしてもこれだけは、というものを発見してしまいました。

例の「KEEP OUT」の原型の、そのまた先祖と表現すればよいのか・・・
木製なのに、八ヶ岳がしっかりと描かれています。
新型は樹脂製なので、大量生産が容易だと思うのですが、木製はどうやって?
・・・

Binder: 魔女村のバインダー(日記数:401/全体に公開)