けいさんのマイページ

Dango

家に上新粉があったので、今回は初めて和菓子を作ってみました。なぜかというと、次回のNIJIYAさん発行のマガジンの掲載テーマが和菓子だったので、和菓子の素材が余っていたんです。。で今回、何種類か和菓子を作っていて気が付いたのですが、クッキーなどを作るよりも、お餅や団子って意外に簡単にできるんですよね。(ホントに美味しいのを作るのは難しいのですが。。。)なかなか海外にいて和菓子を食べる機会がない方是・・・

Binder: けいのバインダー(日記数:72/全体に公開)