yasuuno-leeさんのマイページ

送別会、送別会、送別会・・・・(;・∀・)

3/末 をもって・・今の職場を離れて、全く新しい事業に配置転換する事になった訳ですが・・・・今日もあったなぁ。。あっちのグループ、こっちのグループと。。。日程の調整がね。何でかなぁ。。エライ小集団で送別会をやってくれようとする。有難いのは山々だけど、ひとつの所属するチームでやりゃぁ1回で終わるんだけど・・

同じ職場の仲間たちでも・・・・4回の小分け宴会はどうなんだろうね?そのうちの2回はゴルフコンペが絡んでる。まぁ・・派手に送別会をやってくれるんだから・・・やってくれるウチが花なのかな? って、思ったら・・次は、歓迎会が待ってるんだろうな? 僕は、アルコールは一切飲まないので食べるのみ!歓迎会のメンバーは僕の特徴を知らないだろうから・・驚くでしょうね。( ´艸`)ププ

Binder: yasuuno-leeのバインダー(日記数:1478/全体に公開)