yasuuno-leeさんのマイページ

第257話 ゴルフ・・・・スイング中にクラブフェースの向きを感じるには?

1/16(金)

 前々から、僕はスイング中はクラブフェースが何処を向いてるか?を感じてないといけないよ!って書きました。 これが出来ないとナイスショットは出ないし。。。出たとしても続く事はない・・・イワユルまぐれ!という事になります。 手元から遠く離れた感覚のないクラブヘッドのフェースが何処を向いてるか んなの判るかい って怒んないで下さいね。 構えた時、クラブフェースと連動してる箇所があります。。。。。左手の甲と右の手の平。この両者は、クラブによっては、ヘッドと同じ方向に向いてるしね。だか...

Binder: yasuuno-leeのバインダー(日記数:1478/全体に公開)