はなやかじんさんのマイページ

とろろ昆布ダイエット

じみーに続けている「朝バナナ」ダイエット。

お通じがいいので続けています。
痩せているのか?というと、よくわからない。

けど、友達は痩せてるよ。
と言うし、ジーパンもブカブカになっているので
多少の効果はあるのかも。

それにプラスして、今回、またじみーに
とろろ昆布+腕組みウォーキングダイエットを
してみようと思います。

とろろ昆布ダイエットの注意点も結構あるようなので、
少し調べて正しくやってみようと思います。

 ヴェールパレットストアのHPはこちら♪
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385
 メール info@vertpalette.com

   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。

Binder: はなやかじんのバインダー(日記数:214/全体に公開)