ぶるっちゃんさんのマイページ

立松和平さん 御永眠

HBC「カーナビラジオ午後一番」15:30報道より。

立松和平さん 御永眠とのことです。

昨日2月8日午後、多臓器不全により、東京の病院にて、御永眠との ことです。

((((((♪))))))

以下私見です。

立松和平さんは、ボクシングを愛し、自然を愛し、北海道を愛し、すべてのいのちを愛し、

自力にて、自然に向き合い、北海道にても、広く自然保護に現場で自ら汗を流し、

御自身の価値観を、

作家活動、
テレビ、ラジオ出演などで、
ひろくすべての人々にお伝えくださった、「男」です。

御冥福をお祈り致します。

合掌。

拝礼。

櫻井BLUES農場 拝

Binder: ブルッちゃんのバインダー(日記数:13565/全体に公開)