ぶるっちゃんさんのマイページ

♪Good lovein♪ヤングラスカルズさん FMairGさま

 イタリア系アメリカ合衆国国民のみなさまの
blue eyed soul
黒人ではないのだけれど
Black Music、Soul Music:黒人音楽を敬愛し演奏する立場の近さを
山下達郎さんは思想的に感じましたとの大意認識で宜しいでしょうか。

♪恋/弾き語り♪星野源さん FMairGさま。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: ブルッちゃんのバインダー(日記数:13402/全体に公開)