ぶるっちゃんさんのマイページ

♪希望という名の光/アコースティック♪山下達郎さん FMairGさま

 曲 は 発すると 受けとるすべての ひとりひとりの魂魄にふさわしく響く 唄い手を飛び出して、、、との大意認識で宜しいでしょうか。

 勉強になります ありがとうございます。

Tags: なし
Binder: ブルッちゃんのバインダー(日記数:13565/全体に公開)