ぶるっちゃんさんのマイページ

おバカ男子ドゥキシ NHKAMさま

 めぐみの雨ちゃん本降りなう。

 プラウでけへん、、、ディキシ。

 大リーグボール養成ギプス、、、小学生の頃、自作しようとしたけど肌がエキスパンダーのバネにチミキラレて痛そうだから断念いたしました、、、。

 ひよわなボクはおんなのこと海でじゃれたい妄想にかられ中学の頃ブルワーカーでがんばりました、、、。

と、室内にて地味にはたらく、、、。

Tags: なし
Binder: ブルッちゃんのバインダー(日記数:13565/全体に公開)