よーこりんさんのマイページ

「エステナードソニック」新作発表パーティ☆健康コーポレーション

こにゃにゃちわっ

姫オーラ社長よーこりんですっ。

先日お招きいただきました

健康コーポレーション主催の

「エステナードソニック」

新作発表パーティ

のリポートです☆

会場の「WOMB」ですが

渋谷のホテル街のど真ん中

ちょっとだけ照れながら

うろうろしましたです。

私が入場した時は

記者会見の真っ最中。

こんな記事になってました

「氷も溶けちゃうのろけまくり」(毎日.jp)

プレス発表会のあとは

招待されたステキ女子たちへの

新作お披露目イベントです。

なかなかな混雑っぷりでした。

場所がクラブということもあり

みなさま、テンションアゲアゲに

なっていらっしゃいましたですわ

エステナードソニックを作っていのは

健康コーポレーション

ダイエット食品では売上TOPの

豆乳ダイエットクッキーの会社です。

いや〜、はじめて知りましたです。

美顔器の会社をM&Aなさって

業界では価格破壊を起こした

980円美顔器

で一躍トップセールスを記録したのだそう。

980円美顔器とはいっても安物ではなく

イオン導入や超音波トリートメントもできる

40000円以上の価値のものだそう。

専用ジェルとのセット販売で

この価格が実現したのですって。

「携帯電話の販売と同じ感覚です」

とスピーチなさったのは、同社の瀬戸社長さま、

お若い方でしたですわよー。やり手ですわねっ

ほか、美容アナリストさんと

お写真撮影は禁止でしたが

AneCanモデルの高垣麗子ま

Non-noモデルのEMIさんも。

いやー、間近で見るモデルさんは

ほーんとに華奢でキレイ。

でも、細いんだけど

内側からパワー溢れて

キラキラしていらっしゃいましたです。

エステナードソニックの

小顔&美白効果、

みなさん、太鼓判を押してましたです。

そしてそして、なんと

ここでシークレットゲストが

じゃじゃん

ジャガー横田夫妻です〜〜

ご自身でも愛用なさっているそうですが

たしかに、すごくキレイになられてます。

メディアによく出ているおふたりですから

ご主人の方も垢抜けられましたですねっ

そして、このあと、なんと

ジャガー横田さまと

ジャンケン大会(爆)

最強の方4名に、

新製品や飲むプラセンタなどが

当たるということで

みんな真剣でした

私はあえなく、一回目で敗退……爆

商品は逃しましたがっ

おみやげまでいただきまして

楽しいイベントでしたです。

周囲からも「楽しかった」と

声があがってましたですわっ。

さて、帰宅して開けてみましたら……

わっ、美顔器とジェルのセット

こちら、1分間に500万回という

最速の超音波機能がついてます。

私の持っているのは300万回ですので

効果が現れるのが、

すごーく楽しみですっ

こちらからも、買えますわよ、クリック

 メルマガもよろしくです〜

お得情報、掲載してますわん

http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです〜。

ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy

女性社長ブログ

 社長ブログランキング

Binder: よーこりんのバインダー(日記数:3715/全体に公開)