山本歯科さんのマイページ

噂のレストラン

昨日緑地公園にあるUKというレストランにふくちゃんを含めぜんちゃん&イデサンと行ってきましたランチバイキングですおしゃれな雰囲気でごはんもおいしく優雅な気分になれましたぁあいにくのお天気でしたが緑地公園には菜の花畑や梅がとってもきれいに咲いてましたぁたまちゃん

Binder: 山本歯科のバインダー(日記数:293/全体に公開)