虹猫さんのマイページ

密室に高まる緊張!

3月に入ってから、自分でも訳がわからないくらいバタバタで、今日こそまともな更新をと思いつつ…
今家に戻った私は、またまた携帯投稿です。

今日は朝9時くらいから、先ほどまで、ずっと運転でした。運転免許は持っているものの、町歩きが好きな私は、車という密室の中にいること事態が、あまり性に合わないみたいなんです。

実に、4年半ぶりの運転でした。

そうしたら…

オートマ車についているアルファベットが、何を意味しているのかすら、忘れているの☆大笑☆
一応、アクセルとブレーキがどれかは、わかりましたが((...

Binder: 虹猫のバインダー(日記数:1031/全体に公開)