風 keiさんのマイページ

「さくら咲きました」

3月5日 晴れ 暖かい名古屋で一番早い桜、東区の高岳近くの市道の街路樹として約1kに80本ほどのオオカンサクラとカンヒサクラが7分咲きになりました。早咲きの桜と言えば河津桜が有名ですが、最近は「なばなの里」でも見られるようになりましたね。ここは街中の桜です、全景は電線や住宅などなどが入りやすくアップのみですが少しは春を感じていただけましたか・・・

Binder: 風 keiのバインダー(日記数:2015/全体に公開)