tomiさんのマイページ

ALL SHOOK UP

久しぶりにミュージカルを見てきました。ミュージカル製作会社の顧問先様の作品。じつは時々、ご招待をいただきます。大抵は、関係者用にとってあった席を まわしてくださるのだと思いますが大感激です。会場は 青山劇場久しぶりに表参道を散歩したら 私が大学に通っていたときと あんまりにも変わっているので驚きました・・・もっとも学生の頃は この辺りのお店になんか入りませんが青学の構内も また新しい校舎を作っていた。近年は、都心の大学は校舎を 高くしています。6年前、三田の慶応に通っていたときもちょうど新築中でしたし。ミュージカル「ALL SHOOK UP」は、プレスリーがテーマ。私は、プレスリーがハワイから 日本時間に合わせて世界に向けてライブを放送したとき 小学生ながら母親の影響で すでにエルビスの大ファンでした。ライブでエルビスファンになった 一番若い世代だと思います。そんなわけで、ミュージカルは 1曲目からノリノリでした。最後は、席から立ち上がって 大騒ぎ坂本昌行、玉置成実 この二人は秀悦。尾藤イサオ、諏訪マリー この二人は元気。今回は、私一人で行くことになり、隣が空いてしまいましてもったいなかったです。ところで ミュージカル独特の「動き」ってありますよね両腕で、自分を抱きしめて 「パッと」開いたりetcうちに帰って さっそく息子に仕込んでおります!(^^)!楽しいが一番!横浜市町田市を走る税理士ブログランキング 皆様のクリックでUPします。  ↓税理士人気blogランキングへにほんブログ村

Binder: tomiのバインダー(日記数:1259/全体に公開)